こんにちはラブ

鎌倉から本物の美と健康をお届けする
ミントカンパニー社長で医師のmintです!


結婚「式」6周年💒のお祝い🎊

のはずだけど主人は
遠く北の大地にいるので
お祝いは延期

お互い再婚で、
年齢も行っていたから

一般的には結婚式しても
地味にしそうなのに、

1回目の結婚式よりも
ド派手になりました🤣

まだお互いに結婚できる
準備が不完全なのに、
なぜか結婚式場予約して、 
招待状も出しました!

内情を知っている知人からは
「大丈夫か?重婚式にならないか?」
なんて心配されました

でも、2人の中では
「結婚式」することが前提だったのです。

状況なんて誰が考えても整っていないのに
新居まで設計、建築も始めていました🤣

お互いの状況が落ち着いたら
家族が自立できるようになってから
仕事が落ち着いたら
お金が貯まったら
世間体が整ったら

そんなこと考えて待っていたら、
今の仲良し夫婦には
なっていなかったと思います。

2人で信じて、
決めたから、
今があるのです❣️

先に決めてスタートしたら、
仕事もお金も家も今の状況が
全部後から付いてきました。

記念日なので
オレンジ色の薔薇を飾りました
花言葉は信頼と絆だそうです💕

花びらがフリフリしてて
かわいいです

本当は主人と一緒にいたいけど、
今は応援する時期だと思っています。

ずっと病院の開業が夢だった主人。
沢山の人たちの応援で実現しました。

みんなで作った医療法人と
新宿と北海道の2つのクリニック

この結婚式を挙げたときは
想像もしなかった世界です。

人を応援すると、
いつか自分も応援してもらえます。

見返りを求めるわけではなくて、
本当にそうだなと実感しているのです。

主人が一生懸命
人のために尽くしてきたことが
最近やっと色々な人たちから認められて
応援してもらえるようになりました。

私は主人と違って
打算的な考えをしていましたが
これは間違いだったとわかりました。

やっぱり、
主人のように打算ではなく
人を助けて応援する人に
皆んなが賛同するのです。

私もそんな主人の一番の
応援団長で居たいのです。

結婚式6周年、
結婚7年目、
一緒に住み始めて9年目、

これからも10年、20年と
2人の歴史を積み重ねて行きたいです💕

いまが本当に幸せ

皆さまも幸せな1日をお過ごし下さい