こんにちは爆笑

鎌倉から本物の美と健康をお届けする
ミントカンパニー社長で医師のmintです!


テキストを入力


おめでとう🍾


主人のクリニックの移転先の契約が

正式に締結されました✨


新宿NSビル4階🏢

5月グランドオープンの予定です❣️


テナント契約できるのは

名だたる大企業ばかりの中


都会の大海原で泳ぎ始めたばかりの

小さなクリニックが

NSビルの審査に通るなんて

関係者一同とても驚いています。


今月からは医療法人に昇格し、

ほぼ同時に地方の指定医療機関に

なることも決まりました。


これからは都心と地方を結ぶ

医療貢献もしていきます。


主人の夢だったクリニック開業でしたが

凄いスピードでとてつもなく大きくなって

私自身もただただ驚いています。


私たちだけの力ではなくて

本当に沢山の人たちが応援してくれて

主人に力を貸してくれたおかげです。


これも主人が今までずっと

損得勘定一切無しで

大切な人たちの健康を守るために

走り回ってきた結果なのかもしれません。


私も主人のそんな人柄に惚れたひとりです❤️


街の勤務医だった1人の医師が

小さなクリニックを開業して

わずか半年弱でここまで動くなんて


壮大な人生ドラマを観ているような感覚で

正直実感がありません😂


近所の美味しいお肉のお店で

ささやかなお祝いをしました🥂






(ランチもココだったので同じ日に2回目❗️)


今がゴールではなくて

これからがスタートです。


私は診療もせず

海で遊んでシャム猫と戯れていますが


一方で

沢山沢山書類に

実印を押し続けた半年間でした😂

(主人の保証人です)


もしうまくいかなければ

私の築きあげた株式会社やちっぽけな財産は

ぜーんぶ無くなるかもしれないけど

べつにいいや😁


私が信じた主人という人間に

人生全てを賭けてみようと思います❤️