こんにちはウインク

鎌倉から本物の美と健康をお届けする
ミントカンパニー社長で医師のmintです!




昨日は新宿の自宅近くで穴場ランチ



ボリューム満点のステーキランチ🥩
ドリンクバー付きで1150円です

ずっと来たがっていたお友達も大喜び


主人が忙しく診療している中
私はお友達と優雅にランチ。

これも仕事?と思っています爆笑


ティータイムは自宅で🍮コーヒー☕️




膝を痛めてしまったという友人に
インディバを施術してあげました爆笑



これ、めちゃくちゃ効きます!


ウチの医療法人が怒涛の如く動いている中、
どれだけ私が動かされないで居られるかが勝負❣

私が法人の都合で
あっち行け、こっち行け、
あれやれ、これやれ
と言われて

良かれと思って動きまくって
疲弊して嫌になってしまったら

このプロジェクト自体が終わりです。


これは主人の夢だから
主人は動きたくて仕方ない!

でも、
私がその兵隊として駆り出されるのは
ちょっと違いますからね。


主人は私を動かす気は無いのですが
協力してくれる周りの人たちが

私を医者(兵隊)として使おうとするのです。

まあ、医師免許持ってるから
仕方ないですけどね。



昔、私の父親が
「動いたら負け」
って言ってたけど

その意味が少しわかってきました🤣

なりたい自分のセルフイメージが無いと
永遠に人、物、事に動かされます。

あなたも、自分のやりたく無いことに
動かされることのないように
心を強く持つのが大切です❣️

今日もシャム猫たちとゴロゴロ❤️