こんにちはラブ

鎌倉から本物の美と健康をお届けする
ミントカンパニー社長で医師のmintです!



夜中に小さな家具たちを
新宿から鎌倉に運びました


スポーツカーで🏎(笑)

同じマンション内の引っ越しでしたが
部屋数もクローゼットの形も違うので
置く家具が変わったのです。


小さな収納用の棚を載せましたが

ハッチ閉まらないので
ゴムで固定してそのまま首都高






普通のセダンの乗用車だったら
余裕で乗っただろうけど
仕方ないですね

排気量7000ccで2人乗りという
パワーはあるけど
運送には最も不向きなお車🏎

車内は家具の一部が飛び出して
倉庫の中みたい(笑)





夜中にこっそり荷物運んで

気分は夜逃げ

主人と007ごっこをしながら
帰りました🤣


余談ですが
本当の夜逃げをする人も
一定数いるみたいですね。


今ある現状から逃れるため
こっそりと逃げる・・・

借金取りやストーカーから逃げたり
家賃滞納で逃げたり

そんな理由だそうです

逃げても解決になることは
ほとんどなくて

逃亡中は

身分も提示できず
銀行からお金も借りられない
選挙にも行けず
就職もできない

それでいて
借金の利子は増え続けるそうです


ということで
いくら逃げたい状況でも
夜逃げはかなり不利な方法だそうですよ


嫌な状況から逃げることは
結局解決になりません。

逃げ通せる気合いがある人以外は
夜逃げの前に解決方法を相談するのが
得策かもしれません。



さて、私たちの夜逃げごっこは


夜中だと渋滞が無いので
鎌倉まで40分くらいで帰れます

無事夜逃げごっこ完了しました


鎌倉は虫の声が素敵すぎ

窓を開けて虫たちのコンサートを
聴きながら眠りました