今日もありがとうございました

   今日お店に行くと、昨日より色々な箇所が

   スタッフのアイディアや工夫でまたまた

   素敵になっていました合格ラブラブ

   さすが美容師だなぁと、日々感謝します

   私達のお仕事。接客業が基本ラブラブ

   髪の毛をキレイにするのはもちろん

   色々と来店してくれるお客さんのことを

   想像しながら、気持ちよく喜んで帰って

   くれる顔を見れた時に  とてもやりがいを

   感じられる お仕事ですラブラブ帰り際

   ありがとう〜と言って帰ってくれる方、

   その何気ない その一言が聞けると

   私達は また明日も頑張れますハート

   どこの美容室でも 大半の現場スタッフは

   きっと同じですよね?だって

   みんな各々、美容師さんの日々の努力の

   積み重ね、、、


   とんでもなく裏では大変な道のりです


    私はそんな道のりを頑張る美容師、

    
    少しでも応援したいです。




    私のつぶやきが長くなりましたが💦

    今日も頂いた花束お花を店内へ

  
{BAB4BC70-3DCF-4935-B3CF-315845338BD0}

{77747354-6152-4C02-8E2C-2A3245D79647}

{0AFFFC4C-C440-4CF6-B668-855D2BA7ABC5}

{A6A44060-CD26-4EE3-8BE1-D1B37FFF2243}

{C637AB39-EC2B-4E30-9C86-577245C7C5B7}

{1D511F76-10F2-4C91-A2FA-42B9405DE598}


    今しか見れない光景に 嬉しいので

    ついつい写メ撮ってしまいましたおねがい

    石狩店オープンの時を思い出しますクローバー


    このお店をつくってくれた職人さんにも

    細やかな配慮、感謝です。

    それではまたウインク