こんにちは

   新店舗の内装工事がいよいよ始まり👷

   石狩店の時にお世話になったKグループ

   の皆様方にお店作りを

   また引き受けてもらうことになり

   私は 大変嬉しく完成を楽しみにして

   過ごしています(´∀`)

   場所の目印を写メ撮ってきました✨


{A6C8B4C1-BA54-436F-80C8-0316EFA6AB03}


    新琴似7条12丁目になります

    新琴似四番通り沿いにある目印がこちらで

    オープン予定のテナントは

    この駐車場内に面しています🎵


    当石狩店からは車で10分です🚘🎵


    まだ外観は何もない状態です
{C8F7C3EE-6A43-459C-8FD6-82594BE78687}


   内装は只今このような
{A5A1625D-3C30-486E-A98E-B55D1F3D5A4B}

    壁が出来た状態でーす🔧🚧

    Kさん、ありがとうございます

    この後電気配線が同時に行われ 照明の

    位置が決まり、この後も引き続き


    急ピッチで

    すすめてまいります!

    ここからどんなふうに仕上がっていくか

    お楽しみに