つづきです。

私は、奥様のせいで彼と二人きりで会えなくなったので、
何度も納得いかない!とLINEで言いました。

ただ単に、孫くんの面倒を見ることになっただけなら良いんです。
息子が、どうしても彼にお願いしたのなら、それはもう...仕方のないことだから。
一生会えないわけではないしね。


でも、奥様は孫を見ないのに、奥様が勝手に息子に連絡をして、彼の外出予定をキャンセルした。

彼が反発したら、包丁を持ち出し、自殺すると言い出す始末。

この行動が、本当にあり得ない。
奥様に怒りしかない。

今朝は、この件に関しては、悪びれた様子もなく過ごしていると。

でも、いつも彼が行なっている、朝食作りとゴミ捨ては奥様が既に終えていたらしい!






奥様、少し悪いと思っていたのかな?
ゴミ捨てだけでしんどいとは、やはり色々と弱ってるね。
起きたのが遅い彼に、嫌味で言ったのかな?

孫くんを自宅に預かり見ることになるのは、夫婦会話が増えるので阻止したいと思った私は、彼に提案を出した。


つづく
すみません!限定記事にします。