昨夜の話。



誕生日...

仕事後の密会は、まさかの私が会議で不可能に!

会議が終わる頃、彼はきっと夕飯時か後か。



ちょっとでも会いたいよー!

会議終わったら、出てこれない?


夜に会うと怪しまれるよ!


そうよね...


考えてみるけど、期待はしないでな!


うん!





会議が終わりLINEを見ると、何とか口実を見つけ外に出てきてくれた彼!

バイクで、いつもの密会場所に来てくれました。



ありがとう、来てくれて!!!

どう外に出てきたの?


良かったねー!

でも、ちょっとしか会える時間ないよー

ババア(奥様)が、韓流にハマってるからレンタルしてこよか?と言って、後はスーパー行ってくると言った。


一緒に借りに行くとか、奥様だけ行くことはないの?


ないない!俺がカード持ってるし。

あの人は出歩かない。


そっか...






奥様は、自分のことも旦那に頼むぐらい出歩かない人なので、うちらが頻繁に会える。


彼が私と会う為に、わざとそうしているのか

本当に元から出歩かない人なのか。

コロナ禍だから、余計に出歩かないのか。



どちらにしても、彼が動く人なので会えている。





はい!お誕生日おめでとうのチュー!



ギュッと抱きしめながらキスをした。



今日は、色んな人からプレゼント貰ったよ!


おー、凄いやん!


全てチェックする彼、笑


70日間だけ、25歳差になったなー!笑


縮まったー!笑




短い時間だけど、楽しく話してバイバイ!

雨の中、来てくれてありがとう。



私は急いで帰宅して、自宅で誕生日パーティーをしました。

大好きなチョコミントアイスケーキ🎂が用意されていました。