今日は誕生日!

LINEラリーしていて、0時ジャストにおめでとうと言って貰えた。

大満足!


その後、



何か渡せたらいいのにな〜



と言われました。

彼は、私にプレゼントを渡したらいけないと思っていた様です。

(今日、言うてくるなよ)笑



わたしも、あえて希望は伝えていなかった。

日頃から、色々とプレゼントは貰ってるし、特別欲しい!とは思っていなかった。



この前も、大量にロイズのチョコ貰ったからいいよ!その他も美味しいもの貰ってるし。



と伝えたら


あれでいいの?


と言われた。



...お?



そんなセリフをくれたもんだから



ネックレスを要求しちゃいました笑



肌身離さず身に付けたいよ!と言ったら


見に行ってくる! ...と。


なかなか、一緒には行けないしね。


でも、彼が選んでくれる方が嬉しいので、任せる事にしました。


65歳に肌身離さず付けれそうな、華奢なネックレスを選ぶ事は出来るのだろうか?


馬鹿にしすぎかな?笑







本当にプレゼントして貰えたら嬉しいなー!