年明けと同時に元号も変わるわけでもないので、何かあまり実感がありません。

寧ろ書類作るときに一発変換出来なくて苛々したり、単に面倒が増えるだけで、10連休中も嬉しくないひねくれ者です。

高いし混むし、どこにも行かずに家でのんびりしてます。

こんなので喜ぶと思ってる政治家って終わってるので、庶民を苦しめる政治も平成で終わってほしいものです。

 

話は変わって、平成最後と言えば、平成最後の劇場版名探偵コナン(紺青の拳)を観てきました。

劇場版をスクリーンで観たのはこれが初めてです。

試写会が当たったので行きましたが、中々面白いアクション映画でした。

で、新一と蘭が両思いになったことを映画で知りましたよ…。

会場内でキッドと同じく驚いてたのは恐らく私くらいでしょう。

 

コナン連載開始当初は、新一や蘭って私より年上だったんですよ。

それが……うん、遙か年下に…。

そっか…そっか…。

 

まぁ、いつもと変わらず過ごしてます。

世の中が盛り上がっても、私が(一人で)盛り上がるのは少し先です。

そう、そろそろですね…。

元号が変わっても、あなたへの愛は変わらない!

今年も変わらず(一人で)桃まつりやりますよ。

昨年オーブンを導入し、レパートリーが増えたので、愛情の注ぎ方が増えました。

今年も私を甘く潤して下さいな。

 

平成最後がこれ?と思われようが構いません。

寧ろこれでいいんです。

静かに愛を表現するのです。

令和になろうと愛を書き連ねましょう。

 

私はこんな感じです。現場からは以上です。