月
はどこにあるのですか![]()
雲に隠れて見えませ~ん
照れ屋さんな月ですねぇw
中秋の名月と言っても今年は満月じゃないらしいですね。
2011年の十五夜はちょうど満月
とのことです。
月が見えなくて悲しいのでネットで月の画像見てましたw
あぁしかし、今日はめずらし~く胃の調子が悪かったなぁ。
何の前兆も無く、原因も不明、こんなこと今までに無い![]()
おぉ!!食欲が無いなんて、もしや脂肪との縁切りスタート
なんて思いつつも、これが結構つらい。胃が弱い方、今まで女の子らしいだなんて思っててすみませんでした![]()
胃の丈夫さにはだけは自信があったので、胃薬なんてものは当然買ってあるはずも無く、半泣きになりながら何か効きそうなものないかなぁと薬箱をあさっていたらあった![]()
陀羅尼助丸![]()
以前水を汲みに行った時、ネタで買った一品w
まさか飲むときがこようとは、しかも胃に効くなんて今日初めて知った。。。
早速飲んだら胃がすっきり![]()
でも流石に胃に負担になりそうなものはやめときます。。。
