NEW(おまけ付き)ペプシ*買いました〜** | ミントな暮らし

NEW(おまけ付き)ペプシ*買いました〜**

霙混じりの凍えるお天気で朝から仕込み中のおでん種を買いに行ったら、3月展開予定の可愛いおまけのペプシに出会ってしまいました。目

$ミントな暮らし

ピーナッツと言えばアメリカアメリカ
こんがり焼けたハンバーガーのストラップ
チーズバーガーのチーズの中でとろけるスヌーピーです。
スヌーピー

$ミントな暮らし

今回はとっても種類が多いので一生懸命選んでいる人が多くって。
マカロンを買っている人がすごく多い中、私はベルギーワッフル。ウッドストック
もうさっそくぶら下げています。


$ミントな暮らし

バウムクーヘンはスヌーピーが背伸びして顔を出しています。バウムクーヘン

$ミントな暮らし

我が家には大き過ぎる1.5LサイズもDEAN&DELUCAのおまけ付きだったのでクロワッサンをひとつだけ。クロワッサン
ペプシは息子のお花見の時にプレゼントします。
桜

$ミントな暮らし

     花 最後までありがとうございます。花

      にほんブログ村 ライフスタイルブログへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ