結婚記念日@赤坂璃宮 中華 | ミントチョコレート大好き!!

ミントチョコレート大好き!!

子育て中!snap shot的な記事をつづります。

先日の結婚記念日に

中華を赤坂璃宮で頂いてきました♪

お店はこちらから⭐︎


息子は春休みで部活中でしたウインク















以前から年に1〜2回行っていたのですが、

久しぶりでした。

ゆっくりお食事できましたが

もうあんまり行かないかもしれないです。


以前のお父様の時代より

お料理もサービスもやや残念傾向。

このご時世でしょうがないのかも

しれないですね。




階段にある飾り棚。

私これをじーっと見るのがお店に行く時の

楽しみです。合格