YATUDOKI アップルパイ と ショコラバナーヌ | ミントチョコレート大好き!!

ミントチョコレート大好き!!

子育て中!snap shot的な記事をつづります。

YATUDOKI  ヤツドキ という

シャトレーゼの高級ラインの

お菓子を買ってみました。


八ヶ岳で採れた源泉素材を使っている

メーカーだそうです。

おやつ、のやつどきにも

かけている名前だそうです。


YATUDOKI



アップルタルト 1728円

ショコラバナーヌ 280円




下の写真、コーヒーなのに色がお味噌汁ぽくなってますが真顔


ショコラバナーヌよりアップルパイの方が

息子も私も好みでした。

シナモンを使っていないアップルパイのようです。

シナモンあってもなくても私達はいいのですが

ないとその分甘い感じで美味しかったです。


期末テストなのでついついお菓子を

お土産に買ってしまいます。

もう出た冬休みの英語の宿題を昨日はせっせと7ページもやっていました不安

それあとでいいよ、って言っても聞きません不安

ふぅ〜不安