今年も注文致しましたよ~
【松かま】松島蒲鉾本舗 のかまぼこ詰め合わせ。
どれも本当に美味しくて、一度に何枚も食べてしまいます。
一口サイズの小ざさも、食べやすくてお気に入りなんですが、
特にお店でも大人気のお豆腐揚かまぼこ“むう”は大好き。o(〃^▽^〃)o
“むう”は蒲鉾でありながら、お豆腐特有のあのふわっとした食感と
お豆腐本来の味が実に上手に活かされていて、気軽におやつ感覚で頂けちゃう美味しさ。
絶妙なコンビネーションは、まさに最高の味!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに、“むう”1個の重さは40gで54.8キロカロリー。
お豆腐という素材ゆえ、ほかの蒲鉾より賞味期限は短いです。
“松かま”のかまぼこは、どれも薄味がついているので、
そのまま召し上がったほうが繊細な美味しさを味わえると思います。
あっという間に、食べてしまいました。