以前にもブログに登場した“天使のはね”。(2011年6月6日のブログ



新沖縄名物としてかなりヒットした商品ですが、

久しぶりに食べたくなって買いに行ったら梅味が登場していました。


製造元“丸吉塩せんべい屋 ”さん、塩せんべいのはみ出たふちの部分は

元々廃棄処分されていたもの。それが食べたらあ~らびっくり、美味しいわ!っていうことで、

偶然の産物?として世に出て大ヒットした訳ですから、世の中何がきっかけとなるかわかりませんね。

以前はコイのえさに・・・って書きましたが、現在のHPでは養豚業者が引き取って

豚の餌に・・・だそうです。まぁ~贅沢。(笑)



♪ ちょっぴりマシュマロ気分 ♪-丸吉塩せんべい屋 天使のはね・梅味


食感は、お塩味と同じですが、

この梅味、梅フレイバーがなんとも言えず美味でございます。

30g入りで294円。(わしたショップでのお値段)


噛まずにお口の中で溶けて、食べたら止まらない美味しさ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

除雪作業で疲れきったボディーにもぴったり。(笑)


一度ご賞味あれ~。