【ミント千葉店】ドラゴンボールヒーローズ大量入荷しました! | ミント千葉店のブログ

ミント千葉店のブログ

スポーツカードショップMINT千葉店のブログです。 スポーツカードショップMINT千葉店です。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、映画などのトレカを扱っています!

レベリングのためイベント終了後も変わらぬペースで艦これアーケードをプレイしに行っているのですが、先日プレイした際敵の砲撃サークルに入った時に画面左側に映る艦娘がとるモーションが泊地棲鬼から泊地棲姫に変わる時のモーションと同じなのではという事に気付き、途中からひたすらモーションを見たい艦娘を単艦で1-1に出撃させていました、アーケードTCG担当Nです┗(^o^ )┓三

 

最初の内はレベリングも兼ねて3-4でやっていたのですが、艦娘が複数いるとお目当ての艦娘が映らなかったり片手で動画を撮りながらもう片方の手で操作するというのが難しかったため1-1単艦出撃に落ち着きました(´Δ`)

 

ただこちらはこちらでイ級のサークルにわざと侵入するのにとても苦労しましたが…(笑)

 

 

************************************************************************

 

さて今回は、新入荷のドラゴンボールヒーローズシングルをご紹介致します!

 

GDM5弾 UR 孫悟空 2780円

 

GDM5弾 UR ベジータ:GT 1680円

 

GDM9弾 UR ゴクウブラック 2180円

 

GDM9弾 UR 孫悟空:ゼノ 1280円

 

GDM9弾 UR ゴハンクス:未来 2380円

 

GDM9弾 SEC 魔神ドミグラ 2280円

 

GDM9弾 SEC 黒仮面のサイヤ人 5780円

 

SBDH1弾 UR ザマス:合体 2580円

 

SBDH1弾 SEC ベジット 9480円

 

 

ミント千葉店では現在ドラゴンボールヒーローズのシングルを高価買取中です!


 

それではお客様のご来店お待ちしております!