【PFL】PFL10弾・コンボパック、追加作成致しました♪ | ミント千葉店のブログ

ミント千葉店のブログ

スポーツカードショップMINT千葉店のブログです。 スポーツカードショップMINT千葉店です。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、映画などのトレカを扱っています!

こんにちは。

千葉店・DCG担当HGです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すっかり暖かくなって「春本番」という感じですが、

この時期特有の花散らしで天気は今一つパッとしませんね・・・





「そんなジメジメムードは熱いリーグ戦で一蹴!!」


・・・という事で大好評につき一時品切れとなっておりました【PFL第10弾】が

先日再入荷してまいりました!!



新戦力「ナポリ」やブラジルW杯王者「ドイツ代表」を始め、

LEクリンスマン・カフーなどなど・・・今弾も見所満載のラインナップです!

o(^▽^)o




それに伴い、これまた品切れ状態だったお徳用セット『コンボパック』も

追加作成致しました!!


ブースター×3パックにST以上のレアカードが2枚入ったオリジナルパック、

さらにPFLシングル購入&買取にご利用頂けるクーポンも1枚封入。

(クーポンはPFLシングル購入時に10%OFF、買取時には査定額10%UP!)



断然おススメですので、是非是非お買い求めくださいませ♪

(o^-')b





なお、只今千葉店ではPFLシングルの買取も大強化中!!


もちろんコンボパックに封入されたクーポン券をご利用頂ければ査定額は10%UP!!

さらにお得ですよ~♪

ヘ(゚∀゚*)ノ


ご不要なレアカードはどしどしお持ちくださいませ!!



ご来店、お待ちしております。