【ミント千葉店】 買取予定日のお知らせ | ミント千葉店のブログ

ミント千葉店のブログ

スポーツカードショップMINT千葉店のブログです。 スポーツカードショップMINT千葉店です。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、映画などのトレカを扱っています!

こんにちわ、アーケードTCG担当のMです ヽ(゚◇゚ )ノ


各国サッカーリーグはウィンターブレイクに入っていますが、

イングリッシュ・プレミアリーグはすさまじい過密日程が進行中で ( ̄ー ̄;


グーナーとしては1月の補強も気になるところですねぇ

CBや守備的MFは必要ですが、果たして獲得するのか(できるのか)?

しばらくはドキドキ不安な日が続きそうです。



さて、今週と来週のジャンル別買取予定日をご案内いたします。
当店ではジャンルごとに買取査定スタッフが決まっており、以下の予定で
買取を行っております。
お電話でのお問い合わせも可能です、ご活用ください (・∀・)


買取の受付時間は

日にちによってA 9:30(開店時間)~18:00

またはB 12:00~19:00となっております。


プロ野球オーナーズリーグPANINI FOOTBALL LEAGUE (PFL)
およびガンダム デュエルカンパニー

日にち問わず、9:30~19:00で買取可能です。

なお年末年始の営業ですが、1月1日の元旦のみお休みです。

その他の日は通常通りの営業ですので、ご来店お待ちしております。



※買取の際は身分証明書をご確認させて頂きます。
(運転免許証・学生証・各種保険証・パスポートなど)
※18歳未満のお客様は保護者の方にご同伴頂くか、
保護者の方に記載して頂く申込書が必要になります。(申込書は店頭にてお渡ししています)
※保護者の方がご同伴される場合は保護者の方の身分証明書、
申込書をお持ちの場合はご本人の身分証明書をお持ちください。


お客様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します m(_ _ )m