1人でいる寂しさなら…耐えられる。


2人でいる寂しさは、辛すぎる。



もうダメだ…泣きそう。
『疲れた…しょぼん


最近、口癖のように発する言葉。


だって、体力的にも…精神的にも…疲れてるだもん。


最近、仕事で課が異動になった…。


まじ大変。


とりあえず、毎日必死に仕事してる。



覚えなきゃいけない事が有り過ぎて、めげそうだけど、頑張ってみることにした。


そんなこんなで、帰りの電車に揺られてます。



今晩の夕飯何作ろうかな~??
仕事が出来ない奴。

仕事をしない奴。

そんな奴が優遇される会社ってなんなのむかっ


そんな奴らは、たいした仕事もしないで、毎月決まったお金を手に入れる。


結局、大量にある仕事は、こっちに回される。


頑張っていても、頑張っていなくても、給料は変わらない。まじ不公平。


本当もうやってらんないわ。



やる気がないから、とっとと辞めてしまえ。



と言えたら、どんなに楽だろう。