11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



先日、先輩が着ているのを見て




一目惚れしたトップスがあります♡




思わず、どこで買ったんですか!?と聞いてしまうくらい可愛かった。





SNIDELのフリルニットプルオーバーです!




私、スナイデルは一度も購入したことなく。




こういった形のは絶対買わないし、




普段は目にもとまりません。




でも、先輩があまりに可愛いすぎて。

少し色気がある感じにも見えて。

なんて似合ってたんだ。




欲しい。セール価格なら挑戦もありかな?





でも、プライベートでしか着られないから出番が少ない?とか




ぐるぐる考えてます。




先輩は、上はこのホワイトに、下はワイドパンツを合わせてました。





この夏セールで1番気になっている洋服です。