結果がまだ来ない

 

 

先月、乳がん検診を受けてきましたが、結果がまだ届きません。



焦る・・・。



だって
エコー検査で丸くて黒いものが写ってたんだから。

*これ↓はネットから拾ってきた画像で私のではないです。
こんな感じで写ってました💦

場所は右のわきの下の下あたり。
技師さんが大きさを測ったりしてるのが見えちゃったの。

これは!!!

オーマイガー!
あるやん。
いるやん。
丸いのが~~~!


それからはもういろんな乳がん画像を見漁って悶々とする日々。


そりゃ早く結果(再検査)を貰って
精密検査受けたいじゃない?


いや、悪いなら悪いでさっさと治療を受ければいいだけなので(そこで悪い結果になったとしてもやることはやれた、と言いたいじゃない?)
結果が届いてくれないと再検査にいけないからさ~。
早く来てほしい。

毎日、ポストをチェックしてるけど来ないのよ~。
検査受けてから結構経つんですけど・・・。

ってことで結果が届いたら近くの大きい総合病院に行く予定です。