テイクアウトコーヒーのカップコレクション 48 | まろんと浪漫

まろんと浪漫

人生断捨離中

 

コレクションしているテイクアウトコーヒーのカップの紹介です。

週末チラ見でお願いします。

 

 

 

↑ 左から

・モリバコーヒー

・プロント

・マクドナルド ゴディバ ホットチョコレート

 

モリバコーヒーは「さわやかウォーキング」に行く前にモーニングセットで。

こういうカップが結構好みです。

名駅南店は中村区名駅南のホテルの1Fに。

 

プロントのカップのデザインが新しくなっていました。

裏に PRONTO の文字あり。

 

ローソンでも過去に同じようなゴディバのホットチョコレートがありました。

値段も同じくらいの ¥350 。

コンビニやファーストフードとしてはちょっとお高め?

熱いうちにかき混ぜて飲まないと・・・

食事制限があってその場で飲めない私は、お持ち帰りして中身は娘に。

実はひと口しか飲んでないんです。

 

 

 

・ローソン 2022 春 Sサイズ

・ローソン 2022 春 Mサイズ

・ローソン 2022 春 Lサイズ

 

お馴染みのローソンマチカフェ季節のカップ。

クマさんたちも冬眠から目覚めて、さわやかな感じですね。

 

 

これから暑い季節になると、ホットコーヒーのカップがなかなか手に入らないので、

また集まったらまとめて紹介したいと思います。

今回はここで一区切りです。

ここまでのカップの合計は 293個 になりました。

 

 

 

「テイクアウトコーヒーのカップ」   1~47はコチラ!

 下矢印