初めまして。
 アクセス・閲覧を有難う御座います。
 

 チョコミントとディズニーリゾートが大好きな四季です。

「ディズニーについてお話できる場所が欲しい」

 そう思ってブログを開設しました。
 皆様のように、最新情報や攻略情報などはお届けできませんが、忘備録も兼ねて、大切に記事を書いていきたいと思います。

 自己満足のブログですが、これから どうぞ宜しくお願い致します。

 僭越ながら自己紹介を。

 

 

 自己紹介

 

 

    
 ダッフィーアンドフレンズが大好きです。最推しはジェラトーニ( ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

 

 

 

 

 

    

 ピノキオのフィガロ

 バンビのミスバニー

 そして 歌姫クラリスも大好きです。

 

 

 

 

 

    

一番好きなエリアは

ディズニーシーのパラッツォカナル。

入園して最初に向かうのは

いつもここ(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠♡

 

 

 

 

 

    

お気に入りのアトラクションは

ティンカーベルのビジーバギー。

 

 

 

 

 

    

仕事柄、連休を取りにくいのですが

ディズニーホテルに連泊して

ディズニーリゾートを満喫するのが

唯一の楽しみ✧

ミラコスタとエミオンさんが大好きです。

 

 

 

 

 

初心者ゆえに至らない点も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

小心者ではありますが、気軽にお話かけて頂けたら幸いです( ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

2024年6月30日 四季