息子はインフルエンザ。

旦那はコロナ。


日曜日のこと。なんとなく私も倦怠感が。。

当然隔離なんてできようがなく、次は私笑い泣き

もうとにかく、具合悪い、しんどい、身体だるい、痛いを連呼する旦那から距離をとりたくて(ちなみに熱はない)、朝からキッチン大掃除予防

こういう時のパワーはすさまじいのよ(笑)


電子レンジもコンロもシンクもピカピカになって、

あー気分がいい!!

ってなってたところに。

悪寒発生。

寒いな。。いやでもまだいける。(謎の母は強しモードニコニコ


身体の悲鳴を聞きつつ、布団で横になる平熱旦那の横で夕飯とさっさと作り。娘をお風呂にいれて。

とりあえず私のやることは終了。あとは旦那と息子(頼れる11歳)がいたらなんとかなる爆笑

よし、もう寝れる!


っと熱はかったら、39度2分滝汗


どーだ、旦那!!

こんな熱あってもこれだけ動けるんだぞ!!ゲロー


布団に入ってひたすら悪寒と闘いまくり。

寒すぎて寝れん。きっと40度越えてたと思う。

んで喉も乾く。


下にお茶取りに行ったら、申し訳なさそうにキッチンで食器洗う旦那の姿あり。


『寝てなよ。。LINEくれたらお茶くらいもってくから。。』


ようやく嫁の方が重症だと気づいた様子。。

遅いねん。

言わなきゃわからないと言いますが、言ったら不機嫌になるのも問題だよ、ほんと。


一晩ゆっくり寝て、私はさっさと回復。自分のこの健康体には両親に感謝ですなニヤニヤ笑

高熱出たので、後遺症の頭痛のがありましたけど、それもカロナールでバッチリニヤリ


今日も母は強し。

3歳イヤイヤ期、11歳反抗期(でも母にはやさしいのだラブ)の育児がんばりますニコニコ



癒しラブ