こんにちは爆笑

娘の通園グッズをチマチマ作ってましたが完成ニコニコ

娘が大好きなシマエナガさんの柄ですニコニコ
私もお気に入りで色ちがいの布買っちゃったニコニコ
あと、ランチョンマット、上靴いれ、お弁当バッグ、コップ袋も同じ柄で完成飛び出すハート

すごい可愛いーキューン
っと一人でテンション上がってますニヤニヤ
もうすぐ制服の販売もあるし、写真撮りまくろラブ

さて我が家。息子の新学期もはじまって、通常生活スタート照れ
5年生ももう3学期。
4月から6年生かーーガーン
成長が早くてもう身長も抜かれそうです泣き笑い
バスケやってるせいなのか、デカイ笑い泣き

そのバスケもいよいよチームを率いる6年生に。
実は去年の夏にチームを移籍。

スポーツ少年団あるあるですが、コーチの暴言、罵倒に心が疲れてしまって、移籍を決意。
その話はまた書きますねあせる