毎回言ってますがご無沙汰です爆笑

息子のバスケの予定中心で回る我が家、先日石川へ旅行してきました照れ



ミニバス1日お休みしたけど、たまにはリフレッシュ必要だよねニコニコ
息子は4年だけど、一応レギュラーでして。
5年になるとますます休めなくなるだろうと(笑)
毎年3月に旅行が恒例になりそうですニコニコ

最近まで、迫るミニバス卒団式の準備にも追われていた私。
スクラップブッキングでアルバム8冊作成チーンチーンチーン
担当グループ分けしてたのに、時間が押せ押せで何故か私がやることに。

なので、そこらへんのリフレッシュも兼ねて。

10歳息子と2歳娘。
バスケから少し離れても、道中はアマプラでBリーグ観戦。金沢にチームを見つけては見に行きたいという始末。

ちょっとはバスケから離れなさーい笑い泣き

娘はお兄ちゃんベッタリで、観光の時はお兄ちゃんと手を繋ぐキューン飛び出すハート
後ろ姿が可愛くて、旦那と二人親バカ炸裂してきましたラブラブラブ
すっかりおしゃべりも達者で会話がわりと成立(?)してるので楽になってきたなーっと。
お兄ちゃんのいうことは素直に聞けます笑い泣き

一泊二日では私がもの足りず、今度は2泊しよう!と思いました。
石川、20年ぶりですがやっぱり良いところでしたー爆笑