ミニバスでバスケ道まっしぐら~笑い泣き

寝ても覚めても、何なら三度の飯よりバスケ命の小4息子くんが、急に犬を飼いたいと言い出した。


まぁ、先住犬が去って一年半。ずっと一緒にいたしね。でも妹できて、兄にベッタリなのに寂しいのか?と思ったら違う、と。


「体力つけたいから朝夕走るねんウシシ犬と一緒なら防犯になるやろ?」


全てはバスケの為凝視

すげーな、息子(笑)

で、息子のやる気に答えるのは夫さん真顔

あのさ、世話とかさ。あるんだよ。

っという訴えもフルシカトされ。。(母とは真顔


あれよあれよと保護犬の柴ワンコをお迎えすることに。(夫、普段からこの行動力出してくれ)


まろ君です。

娘っこも大喜びで、「まーろー」って呼んでじゃれてる。
なんやこれ、めっちゃ可愛いラブラブラブ
もちろん息子も大喜び。3ヶ月だけどまだワクチン済んでないからお散歩デビューはちょっと先。
とっても賢い子だから、お座りと待ては完璧ラブ

時々ブログに参加する新しい家族をよろしくです。

その息子さん、今週末はバスケの全国大会への切符を手に入れる為の大事な試合。
一ヶ月半前に手の小指骨折して左手のみ使ってましたが、ようやく回復。
6年生は最後の試合なので6年生中心なので、今回はベンチで応援だね。

人生でこんなバスケ見ることになるとは笑い泣き
でも真剣にやってるからこその表情とか、うまく行かなくて悔し泣きする姿。
かっこいいぞ!!
ちょっと反抗期入ってきてるけど、まっすぐ育ってるのは、息子が多くの人に支えられてるからだなーっと思います。
私が免許がないので、練習場所が遠くなると必ず「今日、息子君のせてくよー」っとか「迎えにいくね!」って声をかけてくれる人がいーっぱい。
世の中、優しい人で溢れてるおねがい
おかげで、休むことなく練習に参加できています。