先日、長男の創立記念日でお休みの日。

旦那さんにも合わせてお休みをとってもらい、久しぶりに家族でお出掛けしてきました爆笑


行き先はびわこ箱館山ニコニコ

冬はスキー場ですが、春~秋にかけてのオフシーズンは景観を楽しむ場として知られております。




ちょっと曇り模様?っと思ったけど、山頂につく頃には青空がラブラブ

虹色カーテンや、虹色風鈴


映えスポット満載です飛び出すハート
娘はちょこまかとあちこち走り回り、にぃにがちょっと離れると
『まって、にぃに、まって』
と追いかけに行く歩く笑


手を繋いでもらうとご機嫌目がハートスター



バスケゴールを見つけて、長男はこんなとこでもバスケ愛が溢れる飛び出すハート
先日右手を骨折したので左手シュート笑い泣き

それでここには私がどうしても行きたかったカフェがあるのですびっくりマーク



ランタンパフェラブラブ
ちょっと前から無性にパフェが食べたくて食べたくて悲しい
ちょうどここに良いカフェ発見指差し
雰囲気も良くてゆっくりまったり。。
とは行きませんよね。娘がバタバタ驚きしだしたので
旦那が外へ連れ出す。
さっさとドリンクを飲んだ息子も外へ。

一人で黙々とパフェをつつくおばさんの図笑い泣き
いや、ゆっくりできましたけども悲しい
私が頼んだのは抹茶パフェです。
おいしかったーーちゅー

そのあとは琵琶湖をぐるーっと回って彦根城へ。
長男のリクエストです口笛


ここでも一緒ニコニコ
仲良し兄妹。

また行きたいねー照れ