あれよあれよと前回の記事から3ヶ月ガーン
月日は早いもんだ泣き笑い

さて、娘1歳9ヶ月になりましたーラブ
もうすごい成長っぷりで飛び出すハート
何、何、そんなことできるのーーーちゅー
っと新米母でもないのに感動の嵐です(笑)
10歳息子が大人しくて受け身だったのもあって、活発な娘は、色々やるように見えるのかも。

まず、言葉。
これは息子もわりと早かったけど、娘はほんとおしゃべりニコニコ
『こおり、ちゃちゃ』っと水筒を持ってくれば、お茶と氷入れてってわかるし、『これ、みりゅ』っとテレビを指したり。
意志疎通できるの楽ーーラブ
お手伝いもたくさんしてくれます目がハート



昨日は雨だったので、あめ、ジャージャーって言ってたニコニコ

さて。我が家は息子のミニバスで振り回されっぱなし。。
最近はコーチのやり方、態度にんんん?と思うことも多く。スポ少の闇をみまくってます。

これについてはまた次回。。