12/25、クリスマスシャンパンロゼワインボトル
今日は37w3dではーちゃんの最後の検診日です爆笑

小さめながらも育っていて、2457g。
もちろん誤差はあれど、とりあえず目標値の2300gは超えてそうということでした照れ

前回も言ってたけど主治医の先生、

「あの状態(子宮頸管10mm)でまさかここまでもつとは思ってなかったね」

明後日には入院です。
明明後日にはーちゃんに会えるよーーラブ
手術の怖さよりなによりもワクワクが止まらない照れ

子宮口は1センチ開いてるようです。
あと2日、安静頑張ろう爆笑

そして今日は小雪の誕生日&命日照れ
小雪が家族みんなで過ごせるようにしてくれたのかなーっとも思えます照れ
もうあれから一年。

はーちゃんが無事うまれてくるのをきっと見守ってくれてると思ってます照れ

最終的に私の体重は妊娠前からプラス0.5キロでおさまりましたてへぺろ


今日はほっかほっか亭のオードブルとケーキでお祝いしますラブ