火曜日からいよいよ臨月です照れ
切迫になって、ここまで頑張ってくれてるベビーと私の子宮に感謝!!
まだお腹下がってる様子もないし、おりものも普通口笛
そして基本的にはずーっと横になって過ごしてる私の面倒を見てくれてる夫と母には本当に感謝お願いお願い
ご飯もバランス良いし、お陰で快適な妊婦ライフです。
あと、私が横になってる隣でくっついててくれてる息子にも癒されてます。

本当幸せラブラブラブ

さて先日退院してから1回目の検診も行って来ました!
母に付き添ってもらって電車で40分、大丈夫でした。
妊娠糖尿病の内科も受診してきたのですが、思ったほど高血糖じゃないねーってことと、胎児の体重も羊水も普通だからインスリンは無しになりました爆笑
嬉しい!!
食事の自己管理がんばります!
で、糖尿病内科は終了。


妊婦検診もあと二回。

予定帝王切開日まではあと15日です!!
楽しみでしかないラブ

セレモニードレスも母が用意してくれて。
帽子もおくるみも編み上がったし、準備はオッケー照れ

胎動がよく分かる子なので夫も息子も存在を確かめることができてとっても嬉しそうです。

あと半月経ったら会えるんだなぁ。
小雪やお父さんがついててくれるような気がするので不安はありません。

以前の病院とは違って、出産後二時間経ったら初乳を与えるようで。(帝王切開でも)
早期離床は当たり前だし、痛み止めが聞いてるうちに出来ることはしたいな。
また完母で行こうと思ってるので、病院にいるうちに良いリズムを作って行ければなーって思います照れ
上げ膳、据え膳は病院にいる時だけなので。
頑張りますウインク