早いもので入院から16日びっくり
更新が滞ってますが、まだはーちゃんはお腹におります。

毎日の点滴。
点滴のルートも早くも7箇所目。
でもこれでも持ちが良い方らしいですガーン
ひどい人は1日に10回とか。。ひえーえーん

さて、このリトドリン。ブドウ糖に溶かして点滴してるんですが、それのおかげで妊娠糖尿病になってしまいました。
糖尿病内科の先生曰く、とりあえず早産を食い止めるのが第一。なのでリトドリンが抜かれることはないそうで、点滴にインスリンを入れて調整していくんだそうです。

食事もそのまま。
血糖値は測るけど、妊娠9ヶ月入ってるし、そんな心配するような合併症はないんですよーって言ってもらえてホッとしました。
こっちで適宜薬は調整するので、何も心配しないでくださいって言われて安心感があって照れ

良かったー。
自分でインスリン打つのかとドキドキ笑い泣き
したけど、私がやるのは血糖値はかるだけだね。

部屋はMFICUから大部屋へ移動しました。
4人部屋を今は2人で使ってますが、明日同室の方が退院されるそうでおねがい
しばらく贅沢しますラブ

やっぱり知らない誰かと一緒にいるのは、気を使ってしまって。
イビキうるさくないかなーっとか。
頻尿だし夜中のトイレどうしよう、とか。

とりあえず一言お断りしておきましたがニコ

コロナの影響で面会ができないので、息子との電話が唯一の癒しちゅー
旦那さんはLINEで夜にお喋りです。

色んな人に支えられての妊娠。
家族に毎日会える幸せ。
何より健康でいることのありがたさ。
忙しい、1人の時間が欲しいと願った時もあったけど、それは幸せだから言えたことなんだなって。

今は思います。
とりあえず第一目標だった32wは超えたので、次は34wウインク

一日、一日を大事にしますちゅー