住んでいる市から、タクシーチケットが送られてきましたキョロキョロ
コロナ対策の一環で、妊婦さんに5000円分のチケットをくれるそうな照れ

とってもありがたいのですが、たぶん使わないだろうなぁ笑い泣き

夫週4日の在宅ワークだし、我が家は私が免許持ってないので、買い物便利ールンルンなところに建てたんです。
コンビニは徒歩1分。
駅までのバス停が2分。
ドラッグストアやスーパーは5分。
その他大きな電気屋さんもレンタルショップも徒歩10分圏内に揃っています。

さて、台風。
風の音や雨の音、夜中なだけにさぞ怖かったと思います。被害がわかるのはこれからでしょうか。
大きな被害がないと良いのですが……。

明日から22wに入ります。
胎動は立っててもわかるくらいになってきました。
一時期は便秘に悩まされましたが、マイナートラブルも今のとこなくハート
順調ですキラキラ