今日は父の一回忌。
早いもので一年ほど経ちます。
今日集まるのは、母と兄一家と私達家族のみ。
母は親戚も呼んで賑やかにしたいと思っていたけど、やはり親戚に兄嫁は会わせられないと言うことで。
こじんまりとした法要です。

お坊さんの説法に、
「いつでも守られていますよ」
っという言葉があって、久しぶりにニコニコ笑って家族を見ている父を思い出しましたお願い
遺影の父も、微笑んでいます。

そして今日は妊娠21w4d。
小雪が産まれてきた週数になります。
何という偶然キョロキョロ

深夜に急に破水したので、昨日の夜はわりと緊張しましたが。
でもぐっすり寝れた。笑
頻尿で、何回か目が覚めても必ず胎動があって、安心して眠りにつけました。
元気でいてくれてありがとう照れ

今日久々に兄嫁に会いましたが、挨拶程度で全く話せずニコニコ
でも相変わらず声がデカくてうるさいチュー
そして、相変わらず1人ビール飲みながら食い散らかして、床には食べこぼしいっぱい滝汗滝汗
汚いです。。。ムキームキームキー

食べ終わった後も、お膳の蓋を閉めず、お箸は刺さったまま。
食べ物の欠けらがいっぱい。ビール飲みさしのまま。

育ちがバレてますよーーチーン

でも母が気を利かせてくれて、卓をわけてくれたし。
当然母は兄嫁とは一緒に卓を囲みたくないという事で、私達のテーブルに。

比較的平和に終わりました。
もう来年まで会うことないし、気楽です口笛


今日もどこかで大雨が降ってたんでしょうかね。
夕方、すごい雲でした。