明日は待ちに待った検診日照れ
色々気になることも聞いて調べてもらっておこうウインク

最近は夜寝てる時の頻尿も二回くらいに落ち着いて。
ただスイカ食べると利尿作用?が働いてすごい回数増えるけどキョロキョロ
そのおかげかむくみは皆無です爆笑
足がつるのもなくなった!

最近夕方になると夕立?ゲリラ豪雨?が降りますねー。


昨日の夕方のお空。
すごい雲キョロキョロ

空模様の変化を見てるのが好きです。
雨も晴れも、夕焼けも星空もラブ
雷雲もその変化に思わずワクワクしちゃってます。

そして夕方の風に冷たさを感じると、少しずつ季節の進みを感じるんです。
暑い夏もそう思えば一瞬なんだね。

今回の妊娠は出来るだけゴロゴロさせてもらってるせいもあって、色々楽ですウインク
最低限の家事ぐらいしかしてないや。
旦那さんの在宅ワークには感謝です。
できたらこのまま在宅ワークが続いてくれたら嬉しいなぁ。