ここのところ、食欲がだいぶ戻ってきましたラブ
つわり終了かな爆笑
でも雨の日は調子悪い時があるので、梅雨明けまでもうちょっと我慢かな。


さて、今日新しい血圧計が来ましたー!
以前のは息子出産の時に買ったもので、買い替えてへぺろ
血圧管理もしながら、無事に出産まで行きますよー照れ

7月はじまって、旦那さんの常駐先が変わりまして照れ
大手の会社になったのですが、さすが大手!社員食堂が充実してて、カフェもあるのです。
リーズナブルな上に、ヘルシーキラキラ
お弁当作らなくて良くなったーーーハート

っと思ったのも束の間。
旦那さん、ほぼ在宅ワークでっす笑い泣き

まだまだコロナも落ち着かないし、そっちの方が安全だし、ありがいことなんですけどね。笑

週一回の出勤以外は自宅でお仕事。
家事も手伝ってもらえるのでよしとしよう爆笑

今日で12w3d。
あっという間に過ぎてくなぁ。