今日は私の誕生日ラブ
朝起きたら壁面にサプライズが爆笑


読めるでしょーか?てへぺろ
ここの所夜になると花粉症による鼻詰まり、悪寒までして寝るのが一番ハートっという生活にシフトアセアセ
お昼間は症状があんまりないので、適度に友達と会ってランチしています。

ある意味健康的な生活ルンルン

そして今日、死産してから二回目の生理が来ました照れ
私は以前pcoだったけど、やっぱり順調!周期は多少のズレはあるけど28日〜33日で来る。
しかも手帖を見てて、

なんとなく
「誕生日らへんで2回目の生理くる!!」
って思ってたら本当に来たびっくり

この調子で排卵日ここ!って思い込んでみよう爆笑

そしてお医者さんに言われていた、二回の生理が来たら妊活解禁ラブ
それが誕生日なんてすばらしいーてへぺろ

さて。
コロナウイルス、毎日ニュースでやってますね。
息子の学校も月曜から休校です。

私は何か霊感があるわけでも、予言できるわけでもないんですが、なーんか社会全体にちょっと違和感を感じていて。

それは「人の余裕のなさ」

毎日何かに追われてる感じ、かな。
今回のコロナウイルスの件は「ちょっと一度立ち止まろう」的なメッセージがあるのかな、って思いました。

トイレットペーパーの買い溜め。
も問題になってますね。
ママ友の情報共有で、あの店もうない!っとかここは購入制限が!っとか飛び交ってましたが。
私一切知らなくて笑い泣き
なんでトイレットペーパー探し回ってるの??
っとひたすら疑問でした。

帰ってから久しぶりにニュースを見たら、へぇーそんなことになってたのね。っと思いましたが、トイレットペーパーを買いに行かなきゃ!っとはなぜか思わず。

娘出産以来、自分のやりたい?やりたくない?に忠実です口笛
気が乗らないことはやらないし。
乗れば予定変更してもやっちゃうニコニコ

余裕がないと、デマに惑わされがちになります。

マイナス要素がやってきたら、とりあえず

「それほんとう??」

って疑ってみよう。
これも引き寄せのコツの一つだって本で読みました。

意外とマイナスなことは幻である事が多いてへぺろ