新年明けました照れ

ブログのカテゴリーも闘病記録から、妊活の方へと移動しました。
初夢は、夢占いで見ると割と吉夢照れ

占い好きな私。
色んな運勢を見てワクワク上昇中!

今年もよろしくお願いします。

実はまだ娘の火葬が済んでいませんあせる
年内、火葬場の空きがなく、三が日はお休みということでそれが明けてからになりました。
おかげさまで、可愛い骨壷が買えたんですが、仏具もおいおい揃えて行くことにします照れ

なのでお正月も娘は自宅で過ごすことができました。長く一緒にいられるおかげで、心の整理がかなり出来たと思います。
もうちょっと一緒にいようねお願い

さて、早速!!
自分の願望や良い事を書くノートを作成ラブ
あんまり張り切ると続かない性格なのでほどほどにニコニコ
私は素敵な一年を過ごすと決めました。

12月に今年を振り返って本当に良い年だったなーって言えるように。
2年生になる息子も楽しみてへぺろ


甘酒であったまってますラブ