叔父の死から一週間。
今度はお腹の子がお空へ旅立ちましたショボーン

誰のせいでもなく。
ただ色々続きすぎて、知らず知らずに負担が積もっていったのかな。

上の子の時は帝王切開でしたが、今回は21週とあって、経膣で頑張りました。
でも何のトラブルもなく、赤ちゃんがするするーって降りてきて、出血も多くなかった。
子宮口を開くためのラミナリアを入れた時点でもうすでに陣痛みたいなお腹の痛みがあって。
陣痛促進剤を入れてわずか40分で産まれてくれました。

すごく親孝行な子です。

悲しくないと言えば嘘になります。
でも21週の完全破水じゃもうどうしようもなくて。妊娠継続も言われたけど、一生管に繋がれる可能性もあると言われた時に、主人と泣きながら決意しました。

でもまた来てくれると信じてます。
幸せな時間をありがとう照れ

また会おうね。
まだ面会は出来てないですが、楽しみですおねがい