だいぶ季節が進んで寒くなってきましたね照れ
冬はこたつでぬくぬく。
でもピリッとした空気は背筋が伸びる感じがして好きラブ

父が逝ってそろそろ二ヶ月。
告別式で泣いて、それ以来泣くことはなかったんだけど、先日一人で色々思い出していて。
やっぱりお腹の子に会わせたかったと思ったら号泣してしまった。

闘病生活は二ヶ月にも満たず。
本当にあっという間に逝ってしまった。
たらればの話をしてもキリがないけれど。
一番最初の病院で少しでも早く治療していれば、とか。
毎年4月に健康診断に行ってたのに、何故今年に限って6月だったのだろう、とか。

そういうのも含めて父の寿命だったんだろうと言うことはわかっているのに。
享年72歳。
本当に早すぎたね。

外に出たら、父がよく食べていたお菓子とか飲み物が目に入る。
母も一人分っという食料を買うのには割と苦労してるようで。
食べ物があまってしょうがないって言ってた。
父は食欲旺盛だったもんね照れ
本屋、スーパー、道に立っている警備員さん。
いつもの同じ当たり前の風景にちょっと違う複雑な感情を抱く、令和初めての冬。



さて私はといえば、順調で5ヶ月にウインク
安定期に入りました。
血圧管理も体重管理もバッチリ照れ
お医者さんからも問題なし!っと言われています爆笑
お父さんから繋いだ命は本当に強い子だし、私のことも父が守ってくれてると信じてます照れ