次の抗がん剤予定は20日。
それまで10日以上もあるので、一旦家に帰るか?と医者の打診があったらしい。

でも一旦退院となるとまた書類書いたりとしなければならないので、とりあえずお試しで、週末2泊3日ということに。

父は毎日携帯で母に電話してくるらしいチーン
しかも用事は大した事じゃないことばっかえー

12日、私や兄一家はプールに遊びに行く約束をしてて滝汗
孫とのお出かけだし母も楽しみにしてたんだけども。
その事を父に言うと

父「え?1人?
   しんどくなったらどうしようーーゲローゲロー

っと母を行かせない作戦に出たらしい。

父「炎天下の中見てるだけなんて暑いぞ?
倒れるぞ?」

母「日陰あるし、さらにシェード用意してくれてる」

父「そんなん効くか!!暑いに決まってる!」

そもそも1歳の姪っ子がいるのでそんなに長居しないけどねーー真顔

でもここで母が行くとなると、また後からグダグダ文句を言われるのは母だショボーン
からの私だ!!チュー

息子も夏休み入って病院ばっかりで、やっとみんなでお出かけ爆笑ってはしゃいでるから中止にはできないしねチーン

はーー。

とりあえず外泊手続き行って色々話聞いてこよう。


台風も、こっちに来そうだねチーンチーンチーン