次の抗がん剤投与が20日からに決まったそうな。
MRI撮ったり採血取ったりしてるみたいだけど、特にお医者さんから家族にお話があるわけではないから、特に変わったことはないんだろうと判断。

っと言うか、採血したのかどうかわからないけど身体にタンパク質がなさすぎるそうで。
もっと肉とか魚食べてくれって言われたんだって。

父、唐揚げを要望。
(食べれるのか……?)

色々食べたいと思う気持ちはあるんだろうけど、持っていってもそんなに食べてない真顔

※本来病室は食べ物差し入れ禁止ですが、父はお医者様から何を持ち込んでもいいと許可を頂いています。

それに。
父、また痩せたかな。
腕なんてもう細くて。
そう言うのを見ると何とも言えない気持ちになる。

お医者さんは何も言わない。

あとどれくらいなんだろう。

知ったところで、だけど。
知りたいのは、自分の気持ちの整理でもあるんだろうな。
自分に何ができるのか、あとは覚悟を決めるためでもある。