今日は父が楽しみにしてた花火大会がある日。
ちょうど病院の談話室から綺麗に見えるだろうなぁって話ししてた。

でも……台風ガーン
直撃だねチュー

父が楽しみにすると台風。
雨男パワーまだまだ健在。

今日は兄家族と一緒に病院へ行ってきました。
息が苦しいのか酸素チューブつけてたけど、家族みんなの顔をみたらホッとしたのか、孫たちに愛想を振りまいてた。
痛みどめが効いてるのか、ちょっと楽そうだった。あとはなっちゃんオレンジとりんごを飲みたがってた。
読書が趣味の父、本を持って来るようにも言ってて、薬のおかげでちょっとずつ気力を取り戻してくれているようにも思う。


雨の後の虹。
昨日の大雨の後に見れました。