梅雨が空けて、一気に暑い日が続いています

東急沿線の小雑誌 SALUS  を参考に
蜂蜜ヨーグルトアイスクリームを作りました
ヨーグルトを水切りして、生クリームを泡だてて、
ヨーグルトと蜂蜜と生クリームを混ぜるだけ
あとは冷凍庫で冷やします

簡単だけど、さっぱり優しい味のアイスクリームごできました



私はアイスクリームはちょっと柔らかめが好きです
いつも、電子レンジで軽くチンしてからいただきます


桃もあったので、ピーチメルバ🍑
ラズベリーソースをかけていただきました


さっぱりしたヨーグルトアイスと桃の甘さで、
おいしいデザートになりました

これから暑くなる夏にはおすすめのデザートです




Wrapping Design Studio Mint Blue 

東京大田区  少人数制ラッピング教室
基礎から学べるリボン結び