おはようございます
県をまたぐ移動が解除され、久しぶりに友達と
ランチ!

千葉県柏の布施弁天でお参りしてからランチの予定
この日は雨だったので、人もまばらで、とっても静かなところでした




緑がいっぱい
雨に新緑が映えます






ここは関東3弁天の一つだそうです
ご利益がありますように…
とお願いして、御朱印もらってきました


ランチをいただく「真砂家」さんが迎えに来てくれて
ました


とってもおしゃれなところ
お料理も美味しかったです





最後のご飯とデザートは撮り忘れました❗️
お酒もいただき、気の合った仲間たちと久しぶりに
楽しい時間を過ごしました
ありがとうございました😊

東京では、感染者も中々減りません
しばらくはstay homeです
元気でまた、会える日まで頑張りましょうね


Wrapping Design Studio Mint Blue 

東京大田区  少人数制ラッピング教室
基礎から学べるリボン結び