明日は2/14 バレンタインデー
もう、準備はお済ですか?
 
1月の初めは、母の誕生日がありました
年末から父はそわそわ ハート
包みたいものがあるんだけどと、父が言っていたので
<包もうか> と私が声をかけたら
もう包んだと言ってこれを見せてくれました
バレンタインじゃないけど中身はハートのチョコ
 
 
 
赤い折り紙にハートの切り抜きが貼ってあります
教えてあげたわけじゃないけど
それなりに包んであるのにびっくり ウィンク
たとう包みで包んでありました
母に赤とピンクの折り紙をもらって
包んだそうです
 
不器用な父が母のために包んであげたプレゼント
愛情がしっかり伝わります
なんか見たときにほっこりした気持ちになりました
 
ラッピングってきれいに包むことは大事ですが
やっぱり<心>を包む
愛情表現なのだということを
改めて父から学びました
 
これからも一緒に長生きしてくださいね ~
 
 
Wrapping Design Studio "Mint Blue" では
お一人づづ丁寧に
<心>を包むラッピング指導をしております
お気軽にお問い合わせくださいませ
 
 
Wrapping Design  Studio "Mint Blue"
 
 
少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"
 
 
基礎から学べるリボン結び