あっという間にGWも中盤になり

私は何もしないでGWも終わりそうですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

少し前になりますが

ESSE 4月号 「マスキングテープ 活用アイディア34」

に掲載されました

「紙コップで作る簡単ラッピングパック」

前にクラスタイリング毎日新聞で紹介していただいたものです

このアイディアがこんなに紹介されて、うれしい限りです

簡単なのでよかったらぜひ活用してみてくださいね










 
そうそう、この前の<スガハラ>さんでラッピングしたものは

無事イギリスに到着したとご連絡を頂きました 音符

お姉さまにもすごく喜んでもらえたみたいで

本当によかったです~

楽しい思い出のラッピングになりました

皆様にもちょっとご報告まで。。。


Wrapping Design Studio "Mint Blue"



少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"


基礎から学べるリボン結び