きらきら  


セリアで見つけた男前のぷちぽち袋

小さなシールも入っていて

ちょっとしたものをお返しするときに

使えますね!


 


今は100円ショップでも

おしゃれなぽち袋がそろっているので

見ているだけでも楽しいです キラキラ 

この男前のふちぽち袋

ただ、ぽち袋だけに使うのはもったいないので  

フレームに入れて飾ってみました

ぽち袋の大きさは小さいので

フレームに無地のはがきをまず入れて

その上にぽち袋を入れて飾ります

ちょっといい感じになりました

 
このフレームも

フライングタイガーで300円で買ったもの

ちょっとした事でお部屋の

雰囲気も変えられます ・・・ 

よかったらこんなぷち模様替え

してみてはいかがでしょうか?


Wrapping Design Studio "Mint Blue"


少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"


基礎から学べるリボン結び