この前セーラームーン展行ってきたよー照れ


{F487C74D-6149-4BD0-B335-B7C79DA06337}



やっと行けたよー笑い泣き


平日なのに1時間待ちびっくり

入ってからは写真がOKな所でパシャリカメラ

{26F47D03-26B6-4FAC-8F48-9B49AC9C6903}


入ってから気づいたんだけど夜も行けるようにしておけばよかったって後悔orz

えーん{74F492BA-2BB3-405E-99D5-7C407E00B8A9}

これとか絶対夜も綺麗でしょーえーん


夜も見たかったなーショボーン

この後は昔のグッズや原画などが飾ってあってみんながみんな「懐かしいーおねがい」とか「これ持ってたーおねがい」って言葉が飛び交ってた照れ

RiSMもその1人だけど笑
もう本当に懐かしいものがいっぱいで探せば実家にあるんじゃないかなーって物が沢山ラブ

そしてまた写真OKな場所へチュー



{5DF5B6EC-A6F8-4BF8-9CAE-498C398502DA}


これ神!!!!!!!!!!!!!!!!


セレニティーとエンディミオンのドレスとタキシードが拝めるとはラブ
ずっとずっとこの服を見たくて見たくて笑い泣き

結婚する時はこのドレスがいいなぁ照れ



( ´-` ).。oO(予定は未定だけどなー




うん真顔

夢は寝てみるねてへぺろ



すべて見終わったのでグッズを買いに照れ

基本的にお菓子だけ買ったよーラブ

{B486140C-4482-47FC-B690-19C219B046CF}



そしてまだ届いてないけどムーンスティック買ったチュー


{601E5895-3BED-4E5B-9B80-6FC676433282}

これねラブ
まぁこれより全然小さいサイズのやつなんだけどねニヤリ
早く拝みたい照れ


そしてセーラームーンカフェウシシ

お目当てのハンバーガーは売り切れだったので
カレーとパフェをチョイス爆笑


{AAC0531D-1E75-4C1C-8DF7-807114E1F494}




カレーナイフとフォーク





{98C1D1C3-4019-4F8A-B0A1-162C59CC4934}


パフェーナイフとフォーク


ドリンクはジュピターをチョイスウインク


{F5BE4A27-7EC8-41B6-8A80-AFDEF2BC9763}


カレー以外全部激甘ガーン

途中甘さに震えそうだった笑

ちゃんと甘党女子の事を考えたメニューだったよショボーン

RiSMは甘党ではないので辛かった笑


びっくり

セーラームーン展の特典載せて無かったぶー


RiSMは特典付きのチケットだったのでこんなグッズをgetしたよ照れ

{9B907E44-D2F8-4724-BC0C-4CA9B1998F26}


ちびうさの時空のカギグラサン

当時なかよしでgetしなかった私に自慢したいデレデレ

セーラームーンは大人になっても憧れだ照れ

RiSM唯一の女子要素www

でも基本的に戦う系の話が好きみたいイヒ

お家が広かったらセーラームーングッズとライダーグッズの部屋を作りたいチュー

今度はセーラームーンのミュージカル見に行ってみようかなー照れ